ぐりぶろぐ

27歳。北海道生まれ。広告代理店勤務を経て新聞記者をしています。

ぐりぶろぐ

ブログタイトルを変更しました

ブログタイトルを変更しました

 
ブログタイトルを「平成生まれのフルリノベ」から「ぐりぶろぐ」に変更しました。
 
リノベーションのネタが尽きてきた
 
リノベーション以外のことも、書きたくなったことが理由です。
 
リノベしてすごい快適!って記事を書いていますが、
 
ぼくは職業柄、年間150日以上出張していて、実はあんまり家にいません。
 
なので家の外の話も書こうかと。
 
とはいえ、メインは「リノベーションネタ」というスタンスを変えるつもりはありません。
 
26歳で中古マンション購入、リノベーションした経験から発信できるものは多いと個人的には思っています。
 
次のエントリーで僕自身のことを少し紹介しようと思います。
 
「ぐりぶろぐ」引き続き、よろしくお願いいたします。