【ブログ】月に数百円でも収益を増やせているのなら、すごいこと

f:id:gurikenblog:20170912110925j:plain

 ぐりけん(@gurikenblog)です。

最近アフィリエイト記事とか、検索流入を意識した記事をあまり書いていません。

好きなことばっかり書いています。

 

ブログ開始100日で月間12万PV収益10万円達成。心がけた4つのこと

ブログ開始4カ月で月間20万PV達成。素人なりに気づいた3つのこと

 

ブログ開始した時にはこんな記事をドヤ顔で書いていましたが、今は横ばいもしくは微増という感じです。

着々と土台が硬くなっている感はあるんですが、収益もPVも「しっかり意識して戦略を立てて行動しないと伸びない」というのは、もう絶対ですね。

逆にそうすれば確実に伸びます。

 

来年末までに「副業で月100万円」を目指している(詳細こちら)ので、もう少し気合いを入れ直そうと思います。

 

毎月のように5万〜10万円と増えていく時期は過ぎたんですが、微増でも自分を褒めてあげることにしました。

 

月に数百円でもブログ収益が増えるなら、それはめちゃくちゃ「すごいこと」だからです。

 

収益が増えるのはすごいこと

会社員の平均昇給額やばい。たった数千円のために使う労力おかしい問題

結局会社員って、どう頑張ったって一年で月収「数千円」しか増えないんですよね。

 

毎月数百円ですら、続けていれば人より「2倍の昇給」を得られるわけです。副収入でお金を得るって本当に素晴らしいことなんですよね。昇給なんてどうでも良くなります。

 

仮に月1万円増えたら、一年後には12万円増えている計算ですもんね。一年後に月収が10万円以上増えるってサラリーマンじゃまずありえない。

 

これ、マジですごい。もっと自分を褒めたい。俺すごい。

 

本業以外に収入を得ているのはすでにすごいこと

会社員としてベースの収入がある上で、成果報酬型のアフィリエイトを隙間で頑張るというのは本当にいい収入の作り方だと思います。

 

世の中、副業をしている人がまだ少ない中、ブログで数百円でも収入を出しているのって、すでに「人」としてレベルが高いと思うんですよね。

 

だから会社員をやりながらブログで少しでも収入がある人は、周りのブロガーと比べて「全然収益伸びない」とか「私なんて…」って思わない方がいい。

 

他の会社員はプラスαの収入が「0円」。続けていればそいつらと天と地の差が開来ます。数百円、数千円でも十分「人並み以上」だし、月に数万円稼いでいたらマジですごい。

 

アフィリエイトって、一気にギュインって伸びる時が来ます。

その日まで地道に頑張る。

大事なのは自信とモチベーションを失わないことですね。

 

あと会社辞めないこと。

 

がんばろっ!

 

厳選5冊のオススメブログ本こちら 

ブログ・アフィリエイトのnoteこちら