読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐりぶろぐ

27歳。北海道生まれ。広告代理店勤務を経て新聞記者をしています。

超人気ホテルアメニティを自宅で!「ポーラ アロマエッセゴールド」で至福のときを

f:id:gurikenblog:20170429204926j:plain

こんにちは、ぐりけん(@gurikenblog)です。

ホテルに泊まったときに、「うわーこのシャンプーの香りいいなー!」って癒やされることありますよね。僕もすごく気に入っているホテルアメニティーがあって、ちょっと高いんですが買っちゃいました。

ポーラ アロマエッセゴールド

f:id:gurikenblog:20170429204820j:plain

これです。

「ポーラ アロマエッセゴールド」

多くのホテルやスパで使われているので、「あー!知ってる!」っていう人もいると思います。アミノ酸系のノンシリコンシャンプー。ゴールデンシルク・ホホバオイル配合で髪と地肌にうるおいやツヤ感を与えてくれるそう。

紅茶を思わせるローマンカモミールの香りがバスタイムを至福のときにしてくれます。

ホテル限定のアメニティかと思っていたんですが、これ買えちゃいます。 

 

 

アマゾンだと460mlが3本セット(シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ)で4,775円。ポーラの公式サイトで買うよりも若干安いです。ちなみにドラッグストアなどでは売っていません。1本1,620円なので、かなり贅沢品ですね。 我が家では〝週末のお楽しみ用アメニティ〟として買う理由を作りました。
 
お試ししたい人にはトラベルセットもあります。

 

 

ちなみに好きでたまらない人には業務用があります。なんと10L!

1本8,640円で22回詰め替えられるので、これだと1回当たり392円!普通のシャンプー類と大差なくなります。 1/4の値段で買えちゃうので、毎日使いたい人は業務用がオススメです。

 

 

 

うちは、「なるべく生活感を出さずにホテルライクに暮らしたい!」と夫婦で思っているので、良い買い物をしたな~!と思っています。

「ポーラ アロマエッセゴールド」でリラックスタイムを演出してみてはいかがでしょうか。プレゼントにもオススメです!