サプリメント「ディープチェンジHMB」でセルフライザップ完成させるよ

f:id:gurikenblog:20170511154212j:plain

こんにちは、ぐりけん(@gurikenblog)です。

ライザップメソッドを自分で実践する「セルフライザップ」を行って3カ月で-8キロの減量に成功しました。理想体重には届いたんですが、もうちょっと〝見せ筋〟が欲しいんですよね。夏だしね、もうすぐ。それにはトレーニングが必須なのですが…

トレーニングって、それ自体が目的になると、僕は到底モチベーションの維持が出来ません。「部活で勝つため」とか、体を鍛える理由がないと続かないんです。

なので、すごい意識低い系の僕はサプリメント に投資して、お金を払うことで退路を断つことにしました。

セルフライザップの経過

 3カ月で-8キロ減量したセルフライザップのすべてをまとめました

こんな感じでブログにメソッドをまとめながら、食事制限と適度な運動(運動はほとんどしていない)で、-8キロの減量に成功しました。

f:id:gurikenblog:20170430220043j:plain

やせはしましたが、なんだかまだ頼りないので、サプリメントの力をかりてバッキバキにしようと思います。

流行のHMBサプリメント

使うのは今流行の「HMB」サプリメント

アメトークのゴールドジム芸人とか、松本人志とかがこぞって使っているサプリメントですね。プロスポーツ選手も「HMB 」を摂取しています。ここまで行かなくていいけど、鍛えてる感は出したいですよね。

f:id:gurikenblog:20170511114408p:plain

芸人さんでもここまでの体になっているのでね。効果はあるんだと思います。

時代はプロテインじゃなく、サプリメントに移ってきているようです。スポー選手もみんな今はHMB系のサプリを取り入れています。「HMB」の詳しい説明は僕が書くよりも商品ページの方が詳しくまとまってるので、こらちをチェックしてみてください。

【DCH ディープチェンジHMB】

早速1ヶ月試してみた

f:id:gurikenblog:20170919121748j:plain

1ヶ月間しっかり飲んで、1日10分の自宅トレーニングを行なった結果が上記です。だいぶいい感じですね。詳しいレビューは下記にまとめています。

ディープチェンジHMB徹底レビュー。1ヶ月効果検証した本当の口コミ

僕が購入したディープチェンジHMBは1週間分のおためしと、トレーニング本、トレーニング用ゴムチューブが初回無料です(送料のみ500円かかる)。気に入って続けた際には「3カ月は定期購入してね」というルールがあるので、3カ月で27,000円くらい払うことになるんですが、ライザップに通うよりは安いし「絶対トレーニング続けないと」と思える絶妙な金額設定なのでボディメイクの動機になりそうです。

お試しの時点で「気に入らない」とか「飲みづらくて続けられなそう」とか「効果がわかんない」とか、不満があったら全額返金保証がついているので安心。無料の実感チャレンジコースでとりあえずやってみるのもいいかもしれません。

ぐりけんと一緒にHMB飲んでボディメイクしてみようかな、と思った方は是非ご一緒に。

ビルドアップサプリメント【DCH ディープチェンジHMB】

▼セルフ・ライザップの方法はこちら

自分でできる!ライザップの糖質制限食事メニューと筋トレを徹底解説する