ライザップに割引料金で安く入会する方法を、全てまとめてみた

f:id:gurikenblog:20170529180051j:plain

こんにちは、ぐりけん(@gurikenblog)です。

流行のライザップは食事制限とトレーニングをマンツーマンでサポートしてくれる代わりに高額な料金設定となっています。その金額は

  • 入会金:50,000円
  • コース料金:298,000円~

トレーニングは週2回、2カ月間で16回。

徹底管理してもらって理想の体を手に入れる代わりに、かなり高額です。しかしいくつかの割引制度も存在していて、利用すればオトクに入会することが可能です。

今回はライザップに安く入会する方法を紹介します。

ライザップに安く入会する方法

1.ペアスタンダードコースで通う

夫婦やカップル、友人と2人で通うことができるならこのコースがオススメです。

料金は2人合計で398,000円~

1人あたり199,000円と、99,000円の割引になります。

ペアで通うと、妥協もしにくいですし、お互いのモチベーション維持にもつながりますから、一緒に通う相手がいるなら最もオススメな方法です。トレーナーは2人に対して1人になりますが、正直全く問題ありませんね。

2.紹介制度を利用する

ライザップには、経験者からの紹介でお得に入会できるシステムがあります。

紹介者からの紹介がないと適用にはなりませんがヤフオクなどで「ライザップ 紹介」と検索すると、紹介カードは1円で出品されています。1円で出品されている理由は紹介者にもキャッシュバック特典があるから。

紹介制度を使うと利用者は「50,000円分の金券」がもらえます。

入会金が浮きますね。

3.株主優待を利用する

RIZAPグループ(健康コーポレーション)の株を1,200株保有していると、RIZAPへの入会の際、30,000円の割引が受けられます。ライザップは株主優待でもらえる商品が選択式なので、毎年他のアイテムを受け取ることが出来ます。

4.デイリーPlusを使う

f:id:gurikenblog:20170529180446p:plain

デイリーPlusはヤフージャパンが提供する会員制割引サービス。月額540円でさまざまな割引サービスが利用可能です。

ここでは2週間トライアルコースが38,900円(通常コース比47%オフ)で利用できるほか、入会の場合に50,000ポイントがもらえます。2週間トライアルコースはデイリーplusのランキングでも1位。利用者は多いです。

デイリーPlus

ライザップに入会せずに痩せたいなら

と、ここまでライザップに安く入会する方法を紹介しましたが、僕はライザップに通わずに自らそのメソッドを理解して自分で実践することで2カ月で-8キロの減量に成功しました。大金を払わずとも、ボディメイクは可能です。

合わせて読みたい

効果を最大限に高めるなら

自宅でライザップメソッドを実践する際に、その効果を引き上げるためにオススメなのはプロテインやサプリメントの併用。僕は現在HMBサプリメントを使っています。

ライザップスタイルプログラム 

f:id:gurikenblog:20170128093228p:plain

引用:健康コーポレーション

ライザップメソッドを自宅で完全再現するライザップスタイルプログラム 」という商品。ライザップはこんなのも出しています。

【超本格】自宅でここまで細くなれる!! 

1カ月のプログラムは56,300円(税別)とやや高額。ただ、実際にライザップに通うよりはだいぶ安いですね。そのセット内容は
  • RIZAP STYLE SECRET DVD(通常14,800円)
  • トレーニングジムバンド
  • RIZAP STYLE DRINK(プロテイン) 2箱(1箱15袋入り)
  • 専用シェイカー
  • BODYFAT SLIM(サプリメント)
  • RIZAP BODY MAKE RECIPE
  • RIZAP STYLE MASTER BOOK
  • 記録シート
自宅でトレーニングは週4回、15~30分のトレーニングを行うプログラムになっています。

ライザップスタイルプログラム 最大のメリットは、専属のカウンセラーがついてくれるところ。電話で現状認識の共有、目標設定のアドバイスや、運動・食生活の分析と細かくやってくれるので、ライザップの店舗でトレーニングを行うのとかわらないサポートを受けられるんです。

1カ月分のプロテインやサプリもついていて食事面もサポート。糖質制限で果物やお菓子を食べられない中、イチゴやバナナ、ショコラ味のプロテインを飲むことで、食事制限のストレスはかなり緩和されます。

今なら30%オフのキャンペーンをやっていて、これらのセットが39,410円です。実際にライザップに通うほどの大金は払えないけど、本気でカラダを変えたい。自宅でも絶対自分で出来る自信があるという人にはライザップスタイルプログラム はオススメ。お金を払って退路を断つには絶妙な金額設定ですね。30日間の返金保証がついていますので、自分には合わないと思ったらやめることも出来ます。

公式サイトはこちら

ディープチェンジHMBサプリメント 

f:id:gurikenblog:20170524103049j:plain

やせたいだけでなく、かっこいいカラダを作りたい人にはHMBサプリメント がオススメです。僕はこっち派。トレーニングの効きが一気に加速します。

減量に成功した今、トレーニングの効果を最大限に高めるためにディープチェンジHMB を毎日8粒飲んでいます。HMBは筋トレ好きの芸人や、プロスポーツ選手も摂取している筋肉増強系サプリメント。GACKTなんかが使っているのも有名です。

サプリメントにお金を投資することで「絶対にボディメイクを成功させる!」と、トレーニングを続ける動機にもつなげています。

(2017.9.20追記)

1ヶ月でここまで変わったのでレビューしました。

f:id:gurikenblog:20170919121748j:plain

ディープチェンジHMB徹底レビュー。1ヶ月効果検証した本当の口コミ

※HMBサプリメントについてはこちら 

まとめ

A.ライザップに安く入会したいなら

  1. ペアスタンダードコースに通う
  2. 紹介制度を利用する
  3. 株主優待を利用する
  4. デイリーPlusを利用する

B.ライザップに通わず痩せたいなら

合わせて読みたい

あなたのボディーメイクが成功することを祈っています。

セルフライザップを助けてくれる本

ライザップが公式に出している本は 、糖質制限の豊富な食事メニューと正しいトレーニング方法がわかりやすく掲載されています。運動編はDVD付き。全トレーニングメニューの正しい方法が、呼吸法まで丁寧に解説されています。最初は見ながらトレーニングを覚えられるので安心ですよ。